expense

ハイブリッドセラミックインレーとは、セラミック(焼き物)の粒子とレジン(プラスチック)を混ぜたもので作られたインレー(詰め物)です。
見た目が良くセラミックインレーよりも割れにくいですが、時間が経つと多少変色します。
しかし、硬すぎないため周りの歯を痛めてしまう可能性が低く、治療費も比較的安いというメリットがあります。

ハイブリッドセラミックインレーの治療費の目安

《保険治療の場合》
内容 補足 治療費
ハイブリッドセラミックインレーは保険外の治療法です
《保険外(自費)の場合》
内容 補足 治療費
ハイブリッド
セラミックインレー
咬合面(かみ合わせ裂溝のみ)隣接面、など形態、が単純窩洞か複雑窩洞かによって、金額が異なります。
3万円~5万円

Last Up Date:

ゴールドインレーとは主に保険外の場合に使用される、金合金や白金加金(金にプラチナを加えたもの)で作られたインレーです。
これらの貴金属は非常に錆びにくいため、保険の金属の問題点であった金属の溶け出しによる二次的な虫歯、歯や歯ぐきの変色、金属アレルギーなどが解消できます。

ゴールドインレーの治療費の目安

《保険治療の場合》
内容 補足 治療費
ゴールドインレーは保険外の治療法です
《保険外(自費)の場合》
内容 補足 治療費
ゴールドインレー
3~5万円

Last Up Date:

このページの上部へ



電話番号:
ファックス番号:

診療時間

 
9:30〜13:00
14:30〜19:00
☆印は14:30〜17:30まで[休診日]木・日・祝

今月の休診日

6月の休診日

SunMonTueWedThuFriSat






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





定休日

当院の特徴

歯の治療をした事ない方は健康を一番に考えている? ここで考えるのに、予防を一番に考えたら、一生涯自分の歯で暮らせるでしょう。 これは、治療に通うのに苦痛ではなく、(痛くない、怖くない) そして、治療によりお口の状態が良くなり笑顔になる。 さらに、予防に通い、お口のすっきり、安心、笑顔になる。 う蝕治療は今ほとんどなくなり、歯周病の予防治療がほとんど保育園、幼稚園、小学校の検診の中に虫歯を探す事のほうが難しい時代です、しかし、入れ歯、インプラント、ブリッジは無くならない

今月の矯正診療日

6/4,14

☆毎月第1土曜、第2水曜、第2金曜